• いたって普通の女の子でした。

    デリヘルを使いたくなって、先日女の子を呼んでみました。来てくれた女の子は、至って普通の子。性格も顔もスタイルも普通すぎ。ちょっとくらいは夢見ても良いと思っていただけに、もっと美女が来ることを期待してしまっていました。やっぱり指名料をケチったのがよくなかったのかな。まぁでも可愛くない女の子が来るよりは全然良かったですけどね。何もかも普通で、フェラや素股も普通でしたが、当たりでもなく外れでもない感覚。まぁ、良いっちゃあ良いんじゃないでしょうか。なんだか微妙な感想になっているのも、彼女が普通過ぎたからなんです。悪い点もなかったのですが、特出して良い所がなかっただけに、感想に困る相手ですね。まぁ、何が言いたいのかというと、デリヘルとかを使う時は、しっかりと指名した方が良いってことです。タイプでも嫌いでもない女の子が来ると、一番微妙な体験になってしまうかもしれませんよ。次からはしっかり指名したいと思います。
  • 言葉責めがピカイチな女の子。

    もはや声だけでイかせれるんじゃないかってくらい良い女の子と出会うことができました。僕が使った女の子は、OLの服装をしている子で、コスプレも楽しめる感じでした。最初はベッドに押し倒されて、「今日は特別なことしちゃう?」とか言ってくるんです。そんなこと言われたら、興奮しないわけないじゃないですか。結局彼女が言う特別なことって、単純に素股とかフェラだけだったのですが、言葉責めが上手だったので、普段よりも楽しむことができたと思います。「もうイきたいの?でもイクまでもうちょっと我慢してね」と彼女の焦らしプレイもされて、思わず我慢できずに発射。口で受け止めてくれた彼女は、「もう、我慢してって言ったのに」と残念そうでした。何から何まで良かった体験。これは珍しいと思いますよ。本当にこんな気持ち良くしてもらって良いんですかね。今回のデリヘル体験は、見事に大成功だったということです。また時間があれば、女の子とプレイしたいですね。
    新宿 デリヘル
  • 気分がスッキリしますね。

    晴れた日の日中にデリヘルを使うのは、最高に癒されます。先日、晴れた休日に昼間っからデイヘルを使いました。自宅まで来てくれるということで、女の子を自宅に呼んで楽しませてもらいました。暖かい太陽光が入ってくる部屋で、もっと熱くなる二人の身体。擦れ合う肌が気持ち良くて、素股だけでもイきそう。彼女の誘いでバック素股もさせてもらって、後ろから太ももと股の間に挟んでもらいました。バック素股に関しては、あまりやったことがなかったのでぎこちなかったのですが、普通にイクこともできましたよ。彼女の積極性と、家という安心感が、余計に楽しませてくれた要因になったかなと思います。デリヘルなんて、適当に抜いてくれたらそれで良いって人がいますが、シチュエーションとかも大切にすると、もっと楽しめると思います。少なくともホテルより自宅の方が女の子と色々気兼ねなくできるので、自宅が安定ですね。次呼ぶときも自宅まで来てくれる子にしようとおもいます。